社員ブログ

結局・・・・。

おかげさまでいろいろと忙しくさせて頂いています。複数の仕事を同時に解決することって難しいですね。加えて性格がせっぱつまらないとやらないタイプですので、結局、一つずつ解決していくしかないですね。
来期は1年のスケジュール感を持って進めていきたいと思います。
自分が思うより1年は早く過ぎます。考えたらもう2月も終わりますもんね・・・。
来月は3月。過ぎれば4月・・・。春じゃないか。こんなに寒いのにもうすぐ暖かくなります。
4月になれば今行っている仕事の成果が目に見えて表れます。
採用は4月過ぎれば、内々定を各社出します。又、新入社員も入社してきて、今度は新入社員教育が始まります。
で、構築している新システムも本格スタートし、以前、ブログに書いた「知恵の経営」の報告書も受賞したかどうかわかります。
はたまた、当社も新しい期がはじまりますし、心機一転新しい方針も出て、スタートします。
めまぐるしい・・・。それが、時代の流れですね・・・。
今を生きると良く聞きますが、本当にそうですね。今を生きるからこそ未来があるのです。
頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*