社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック

連日、テレビの話題で賑わっていて、寝不足の方も多々おられると思います。
いや~、見所満載で盛り上がっていますね~。
私が注目していたのは、男子のフィギアスケートの高橋選手でした。結果、惜しくも3位でしたが日本では史上初となる男子でのメダル獲得に、日本中が祝福したと思います。
フリーの演技の前に、4回転を跳ぶのか跳ばないのか注目されましたが、チャレンジしました。着氷に失敗し減点の対象になりましたが、私はそのチャレンジ精神に感激しました。無難にすることも時には大事でマスコミから賛否両論がありしたが、ここの場面はチャレンジした事を評価したいと思います。
前半戦が終了しましたが、後半戦は女子のフィギアスケートを楽しみしたいと思います。目標は、日本人の表彰台独占で決定!
日本選手の皆さん、頑張れ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*