社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 我が家の不思議?

我が家の不思議?

こんばんわ!花粉症!?の症状で苦しんでいる今日この頃です。
今回は、我が家の不思議をご紹介です。
実は・・・私の家族全員が早生まれなのです!
私・・・2月1○生まれ
嫁・・・2月1○生まれ
長男・・・3月○生まれ
長女・・・1月○生まれ
ペットのココアちゃん(パピヨン)・・・1月2○生まれ
何か意外と有りそうで、珍しくないですか?!
こんな訳で、我が家の1月~3月はお祝いだらけです。
ケーキ食べまくりです。
でもその後、クリスマスまでイベント無し・・・。
結構忙しいです(笑)
ちょっと我が家の小話でした!
明日からは、ポリテクセンターで4日間の旋盤研修に行って参ります。
お客様、営業所の皆様、不在の間ご迷惑お掛けしますが、しっかり
勉強して、普段の業務に活かしていこうと思いますので、よろしくお願い
します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*