社員ブログ

偶然??

22222
何だと思えば、昨日はこんな日でした。
平成22年2月22日・・・
朝いつもの通り、駅に行くと、少し改札付近が違う雰囲気に。
そう、駅員さんが記念入場券を販売してました。
特に日常生活に大きな変化の無い日ではありますが、22222と言うだけで、
何か特別な感じが・・・?
最近そういうちょっとしたことに気づかなくなったのか、関心がなくなったのか
少々自分自身少し寂しさを感じました。
小さいころなんかは、恐らくこういうことでも喜んでいたと思います!
しょうもないことですが、大晦日年越し瞬間、ちょっとジャンプして、
「年越しの瞬間!俺空中に居たわ!!」なんてこともしていたことを、
ふと思い出しました。
日常生活をいかに楽しく、面白くするのは自分自身です。
そういうちょっとした日常の変化に敏感になるようにしたいです。
ちなみに、昨日帰宅が遅くなったのですが、222222222という瞬間にも
出会いました。
これもたまたま偶然か??

2 Responses to “偶然??”

  • 匿名 says:

    : サモアのM字
    仕事が遅くなった時〜♪
    駅からトボトボ歩いていると〜♪
    自虐的事を考える事がある〜♪
    あると思います!!
    日常の変化。大切ですね。僕は無理矢理、普段聞かない様な音楽を聴いたり、しない様な事をしたり、駅から遠道で帰ったりします。意外と色々な物が見れますよ。
    僕は最近マイカーが66666kmに達しました。その瞬間は・・・
    「ちょ!!ちょ!!ちょ!!これ見てみ!!ロクロクロクロクロクやで♪」

  • 匿名 says:

    : 3回転半
    好きな数字はあるんですか?
    まだまだ、気づき・関心ごとには興味をもって欲しいですね~。
    時代の流れはありますが今が一番力の出せる年代だと…

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*