社員ブログ

おとなしい週末

ぶっちゃけ良く寝ました。泥のように・・・。本当はすること多々あると思うんですけど、いろいろとまだまだ完成していないのですが見通しがわかると安心します。
で、この土日、ほとんど寝ました。小学生以来かな的な。良く寝ました。逆にこの月曜日、寝過ぎてしんどい・・・。
気がついたことは、安心しすぎると人間、面倒くさがりになりますな。僕だけかもしれませんが。
ただ、このご時世、先の見えないことがいろいろとあるとは思いますが、突破口を見つけたり、ヒラメキがあった時は、どうやら楽観的になれそうですし、楽しい未来が待っている気もします。
なので、先の見えない不安よりも今を楽しんだ方がいいなって寝ながら思いました。
要はあんまり考えてもよろしくないということで。
今日から新たなスタートもいろいろとあります。まぁ今日から3月ですしね。いきなり3月ということでコートも置いてきた次第。しかし、夜はちょっと寒い・・。まぁこれから暖かくなるでしょ。
楽しんで行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*