社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011採用第一クール

2011採用第一クール

本日、第三回会社説明会を実施しました。第一クールの最終の会社説明会です。約40名近くの学生の皆様にお集まり頂きました。ありがとうございました。
会社の説明の後、グループワークを行い、みなさんに発表もしていただきます。いやはや堂々としたもんで、会社説明の役を変わってもらいたいと思いましたよ(笑)
また、文面から察する推測力とかも素晴らしいと思いました。
グループワークの内容は詳しくは言えませんが、ある就職活動生の話です。
最後に簡単なフィードバックをさせて頂くのですが、最終的に自分自身もそうですが、自分と相手(会社側)の視点を持って頂くとありがたいです。
これから面接など続くと思いますが、自分とそして入社しようとしている会社で何をしたいかを明確にするだけでもずいぶん違いますよ。
季節の変わり目。体調も崩しやすいと思うので、気をつけて頑張ってくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*