社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > モデルフォレスト

モデルフォレスト

先日の日曜日にモデルフォレストが行わ、私も参加してきました。
生憎の天気でしが、みんなでワイワイしながら作業を行うのはやっぱりいいな~と
改めて感じていました。
活動内容としましては、木にしいたけの菌を打つという作業を行いました。
ドリルで気に数ヵ所穴をあけ、そこにしいたけのハンマーで打ちました。
私は主に藤田課長と冨山社員とともに、木に穴をあける作業を行いました。
初めはどこに穴をあけてよいかなど迷い教えてもらいながら行いました。
すぐに慣れることができ、スピードも速くなりました。
冨山社員は、初めからスピードが速く、
さすが!!
と思いました。
楽しみながら、約二時間楽しい時間を過ごすことができました。
数年後しいたけできるのが楽しみです☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*