社員ブログ

ブログご無沙汰です。。
またまたやってしまいました『尿管結石』!! これで10年間で4回目であります((T_T) なられた方はよくご存知かと思います!!痛さを表現するのはかなり難しいですが、しいて言えば、ピストルで横腹を至近距離から撃たれたような(>_<)・・・・感じですかね。。(実際撃たれた事ないんですけどね(^o^))     今回は超音波治療(石を砕く)ではなく、薬を飲んで利尿作用を促進しながら自然に石を出す方法で望み、つい最近まで違和感を伴いながら過ごしていました。でも先週ぐらいに石が出たような感覚があったって、それから今現在は全く痛みもない状態です。 たぶんあの時『石』が出たんかな。
ダイヤモンドをゲットできなかったのはちょっと残念です~(笑)。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*