社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ドラえもんの映画

ドラえもんの映画

今年もドラえもんの映画の季節がやってきました。
毎年子供を連れて観に行っています。子供を連れてというのは口実で、私が楽しみに
しています。どんな道具が出てくるのか、そのアイデアがおもしろくてついつい観てしまい
ます。
新しいドラえもんに変わって、最初は違和感が有りましたが、ストーリーは昔のドラえもん
より人間味が加えられており、昔のものより面白くなっているなーと感じます。
私が観たい為にレンタルビデオもよく借りて観ているので、子供もだんだん洗脳されて
きました。
来年もl観に行く口実を作る為に、引き続き子供にPRしていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*