社員ブログ

卒園式前

明日から三連休ですね。
しっかり休んで遊んでストレス発散!!来週に備えます。
明日土曜日ですが、下の子 虹太君の卒園式です。
今思うと、うさぎ組み、ゆり組み、ひかり組みの三年間、あっという間でした。
ちょうど三年前の2007年4月12日に入園式の様子をブログアップしたのを
思い出し、見てみました。
そのときはちゃんと席について、落ち着いた様子の虹太君の事が
アップされていましたが・・・今はその逆・・・落ち着きがない・・・
今思うと、いろいろなことがあった三年間だったのですが、一番記憶に
残っているのは、最後の運動会のリレーです。
二番手でバトンを受けた虹太君、一番とは結構差があったのですが、
一気に追いつくとアウトコースから抜き去ったときの周りの盛り上がりが
今でも思い出されます。結果はそのまま一番アンカーも抜かれず、一番でした。
4月からは小学校一年生です。また新しい環境になりますが、楽しみです。
卒園式の様子はまたブログアップ致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*