社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・。

親と京都で会いました。
この3連休で本当は妹夫妻が来る予定でしたが、姪が調子悪くなって断念し、代わりと言ってはなんですが、私の両親が来ました。
夕方頃、ホテルに迎えに行き、祇園に和食を食べに行きました。
久しぶりに会うのですが、あまり話すこともなく、いつも通りの親子です・・・。
一つ違うことと言えば、お互い「歳をとったなぁ~」って話で・・。私も今年38歳。父親も今年で70歳の古希です。誕生日の夏には岡山に帰り、兄弟で祝おうと思っています。
振り返ると、今までいろいろと迷惑や心配をかけたと思います。この歳になると親のありがたみや大切さ、そしてかわいさを感じます。長生きしてほしいものです。
とてもプライベートブログですみません・・・。やはり親って大切にしなければならない存在だと改めて痛感した週末でした。

しかし、おかんと私はよー似てるね・・・。(~_~;)

One Response to “久しぶりに・・・。”

  • 花見 says:

    ご両親お元気で何よりですね。
    70歳ですか~やはり高年齢になるのでは?
    それなりの気配り・気付きはされた方がいいですよ。
    私も親父とはしゃべらなかったよ(男同士ってそんなもんでは)
    夏に帰省された時せーいっぱい祝ってあげたら…

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*