社員ブログ

ご報告!

私、吉井は6月12日に結婚する事になりました!!
今後は家族の大黒柱として、仕事に家庭に全力で向かい合っていきたと思います。
改めて会社の方々、友人、家族にお礼申し上げます。
感謝の気持ちを持ち、人との繋がりの大切さを忘れず、社会に貢献できる人間に成長していきます。
今後も温かくお守り下さいますようお願い申し上げます。

2 Responses to “ご報告!”

  • 大先輩 says:

    まずは結婚おめでとう。
    次に吉井が結婚?マジか?大丈夫なん?ということで。
    まぁ公私ともども結婚したら落ち着いてください。
    昔の君を見ていると、結婚するってハラハラします。
    が!ずっと見守っているので頑張ってください。

  • タケ says:

    吉井君、おめでとう!!!
    「感謝の気持ちを持ち、人との繋がりの大切さを忘れず、社会に貢献できる人間に成長していきます」、立派です。
    そんなことを、言ってくれるようになったんだと思うと、本当に嬉しいです。主任と新婚、今期の岡山は一味も二味も違う!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*