社員ブログ

新しい期

実質、本日から新しい期がスタートしました。
先期は予想しなかった厳しい1年でありました。
1年間どういうことをしていただろうか。成果が上がったのか。
自分に問いかけるといろんな思いが浮かんできます。
M社から戻ってきて最初は慣れるので精いっぱいであった時期。新規事業を立ち上げる為に走りまわった時期。現状を打破するために先頭に立って活動した時期。いろいろな思いを持ちながら頑張ったな~と感じています。
とにかく毎日がしんどかった。。。
で今期スタートしました。まだ実感はないですが、いつもながらやれることはやって行こう。可能性があるのであればチャレンジしよう。
と思いながら活動していきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*