社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > おかえりなさい! 社長!!

おかえりなさい! 社長!!

一週間 お疲れさまでした!
社長もお帰りになられて
朝礼の人数が戻ってきたので
なんだか嬉しいです♪
今日は今まで着ていたスーツに
しわが入ってしまったので
違うジャケットとキロットスカートを着てきたら
キロットスカート 短い・・・。
ストッキング 肌色・・・。
ペタンコシューズ・・・。
ポケモンの虫取り少年やーん!!
すごく恥ずかしくて
はい、
とても勉強になりました・・・。
失敗して 人間気づきますね。
グループディスカッションは
若林一行と一緒で 「チーム滋賀」が誕生しました!
チーム京都と刺激しあいながら
個性と強調を築いていきたいと思います!!
以前 社長にパイン飴をもらったので
ミルキーをプレゼントしたい
池ノ上でした(笑

One Response to “おかえりなさい! 社長!!”

  • タケ says:

    ありがと、池ノ上さん!
    今度ミルキーちょうだいね!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*