社員ブログ

ガス代、電気代

我が家で一昨年ガスの床暖を多用していました。するとガス代がすごい金額になって請求がきました。
その為昨年炬燵を購入し、床暖を極力使用しないよう心がけました。
確かにガス代は高額にはならなくなりましたが、電気代は少し高くなりました。
トータルで考えると、炬燵の方が光熱費を抑えられる結果になりました。
冬は光熱費が本当に高くなります。実家にいるときは殆ど気にしたことはなかった
のですが、最近どうしたら光熱費が安くなるかよく考えてしまいます。
これから光熱費が安くなる時期なので、家計は助かりますよね。
冬に備えてすこしずつ貯めておきます。
これから夏までは光熱費が安くなっていくので、助かります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*