社員ブログ

実践ありき!?

先週の金曜日と土曜日の一泊二日で研修に参加させて頂きました。これから毎月、一泊二日で一年間の研修が始まりました。
このご時世に研修に参加させて頂き、会社と社員の皆様にお礼申し上げます。ありがとうございます。
この研修は学んだことをいかに実践的に行っていくかがポイントになってきます。何もしなくても、研修に支障はないですが、実践に移せば効果もあがると思います。今、自分に何ができるか、そして何をしなければならないかを考え実践していきたいと思います。
新入社員の研修でも学んだことを実践できなければ、学んだことにならないと偉そうに言っています・・。
そう言っている人間ができてなければダメだと思いますので、逆にプレッシャーですが・・・。
普通に学んだことを実践できるように癖付けていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*