社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ロールプレイング

ロールプレイング

今日は研修で行ったロールプレイングについて。
課長・主任・社員と役割を決め、しかもキャラ設定をし
役になりきって、目的のためにメンバー全員が一丸となり
目的を果たそうという劇団要素も盛り込まれたロールプレイング
をしました。ストーリーも自分達でディスカッションして考え構成
したのですが・・・。やはり学んだことを実践し行動するのは難しいですね。
でも重要なことを再確認できてしかも楽しくできました。
学んだ多くのことを実践できるよう頑張ります。

3 Responses to “ロールプレイング”

  • オカマ課長 says:

    お疲れちゃーん!
    このロープレからオネエ言葉が抜けないわよっ!
    どうしてくれるのっ(笑)

  • きょひろ says:

    研修頑張っているようですね。何でも最初からうまく行かないから気にすることないよ。でも、うまくやり遂げるためのイメージとその具体化の努力は忘れないでね。

  • 田中 says:

    オカマ課長さん>本当にありがとうございました。 でも、ハマリ役でしたよ!
    きょひろさん>はい!忘れないようにします!!
    Nomura*さん>はい!頑張ります!! このロープレは本当に楽しかったです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*