社員ブログ

藤田課長は役者

昨日は“不”がありました・・・。
朝もちょっとありました・・・。
でも
いま “不”はありません!
やはり自分自身で
自分を助けてあげるのって
難しいですね;
今日も助けてもらいました。
みなさん ありがとうございます!
何気ない言葉や行動で
私はいつも元気になれます!
(逆のときもありますが・・・笑)
昼から 劇団:ミンティアが誕生しました!
報・連・相をテーマに
自分たちで考えたシナリオで劇をしたのです。
藤田課長のちょいオカマキャラ設定は
おもしろかったのですが(笑
私達はシナリオをこなすのに一生懸命で
自分のキャラをすっかり忘れてしまいました;
ちなみに!
私は
「仕事はできるけど、コミュニケーションが苦手で、次期主任の座を狙っている社員A」
です。
次はよりキャラも気にしながら
ロールプレイングで学べればと思います!
アルフォートはリッチミルク派の池ノ上でした♪

3 Responses to “藤田課長は役者”

  • オカマ課長 says:

    お疲れちゃーん!
    私は役者よ~。今気がついたの?(笑)
    もう”不”なんていつもぶっとばしちゃいなさいっ!!
    私がいるわよぉ~。
    もう役者はええか?オネエ言葉が一生抜けない気がする・・。
    次の役は「ダンディー課長」でよろしく!!

  • きょひろ says:

    おもしろいことやってますね。今度やるときは参加させてね。同僚の成功をねたむ、意地悪な社員とか。

  • 池ノ上 says:

    ■オカマ課長様
    朝も素敵でした♪
    課長の役者っぷりに惚れ惚れです(笑)
    “不”はたまにありますが、
    もし困った時にはオカマ課長に相談しましょそうしましょ♪
    ■きょひろ様
    次はぜひ参加してください!(笑)
    忘年会に向けて練習しましょう♪
    ■Nomura*様
    Nomura*さんにも参加していただきたかったです!!
    次はショムニの秘書課の役なんてどうですか?(笑
    アルフォートは“神”ですね!
    次はホワイトチョコを持ってくるので、
    おやつの時間に来てくださいね♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*