社員ブログ

また、

寒くなりましたね。
この間、仙台の友人と話ましたが、
むこうは未だに桜が咲いていないらしいです。
けっこう、適当な友人なので事実かはわからないですが
かなり驚きました。 日曜日まで寒いみたいなので
体調管理しっかりしないとっ!!
話のオチを見失いましたので失礼します。

2 Responses to “また、”

  • いつもオトせない男 says:

    ホント何の話や?
    おもろいけど。仙台かぁ~。行ってみたいわ。
    今度連絡する時があったら「牛タン」送ってくれってお伝えを。腐るか・・・。

  • 田中 says:

    いつもオトせない男さん>僕、よく迷子になるんです。 ・・・あと、牛タン多分腐ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*