社員ブログ

4月15日

こんにちは!
松野です。
今日は藤田課長から利益計算の仕方を教えていただきました!
数学はやっぱり難しかったです。。。
頭がパンク寸前になりました。
売値、仕入れ値などの用語にも戸惑いましたが、これができないと仕事にならないので
勉強し続けて頭に叩き込みます!
藤田課長、今日もありがとうございました。
手のかかる社員ですみません。。。
またわからないことは質問するので、厳しくも温かいご指導をよろしくお願いします!!!

One Response to “4月15日”

  • 匿名 says:

    : 利益王
    手のかかる後輩ほどかわいいもんですよ(笑)
    今日は本当に疲れたと思います。
    質問いつでもOKですので、遠慮なく!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*