社員ブログ

今日は、

池ノ上社員と松野社員がスケジュールや「5W3H」・「PDCA」を
模造紙に大きく書いてくれました。松野社員が僕たち同期の
似顔絵を書いてくれたのですが・・・。
まぁ、似てないですよね・・・。なんて言いましょうか。
似てないです。
藤田課長の顔の似顔絵も似てないです。
似顔絵以外は非常に見やすくてありがたいです。
活用します!!

3 Responses to “今日は、”

  • ドラキュラ課長 says:

    似顔絵ありがたいけどね。
    だけど、俺のあの似顔絵どうなんだろうね・・・。
    まぁこれも愛嬌!?・・・。

  • ひさし says:

    田中くん、似顔絵に不満そうやな(笑)見慣れてくるから大丈夫やと思うよ。

  • 田中 says:

    ドラキュラ課長さん>どこから見ても目が合うらしいですよ・・・。 松野の愛嬌ということで!
    ひさしさん>よかったら1度企画室まで! ひょっとしたら似顔絵かかれてしまうかもしれないですけど・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*