社員ブログ

4月16日

こんにちは!!
今日から研修室が少し可愛くなりました♪
池ノ上社員と「5W3H」や「5月の日程」を模造紙に書き、
壁に貼りつけました!
模造紙には同期の似顔絵と藤田課長の似顔絵も描いてみました!
みんな気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
月曜日からの研修もみんなで励みます!

2 Responses to “4月16日”

  • 匿名 says:

    : ドラキュラ課長
    似顔絵ありがとう!!
    でもね・・・。俺のあの似顔絵って・・・。
    やっぱりドラキュラ見たいやね(笑)
    血ぃ~吸うたろか~~~

  • 匿名 says:

    : ひさし
    松野さん、毎日毎日いろんな知識が入ってくると思うけど一旦立ち止まる時間を作るのも必要ですよ。どんどん感じることがあったら言ってくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*