社員ブログ

星に願いを

お願いするとしたら何をしますか?
京都に来て4年目。京都はとても好きな街です。ひとつ愚痴を言うなら、あんまり星が見えない・・・。
岡山の田舎出身の私は星が見えないのが非常に残念です。
岡山には読んで字のごとく、「美星町」という町があります。私が住む町から車で約30分。
手の届きそうな星が見えます。仕事やプライベートで疲れると、よく行っていた町です。
京都にそんな街はあるのでしょうか?知っている方がいらしたら教えてください。
人それぞれにいろんな思いを抱いています。私もその一人ですが・・・。
これからの未来に、託すことや、自分のしたいことが多々あると思います。
何かの歯車や自信のなさから立ち止まることもあると思います。でもそこから始まるもんです。
今日、痛烈にそれを感じました。
星に願いを。ロマンチックな夜になってしまいました・・・。あしからず・・・。

One Response to “星に願いを”

  • 電卓苦手部下A says:

    私は
    「キレイになりたい!」
    とお願いします♪(笑
    いや、
    「利益の計算ができますように・・・」
    の方がいいでしょうか?(笑
    高知もまだまだ星が見えて
    感動してしまいます☆=

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*