社員ブログ

観音様

みなさん お疲れ様です!
今週もはじまりましたね!
わたくし、池ノ上は月曜から少し疲れてしまいました(汗
ずっと座っているのはやっぱり苦手です;
さて、今日の話題はExcelでのこと。
松野社員が作ったグラフが
後光のようにスクリーンに映し出され、
“観音様やんけ!”
(※言葉は悪いですが、そのままでお送りします)
と若林社員がツッコミ!
今日はそんなに笑わないかと思えば、
最後にツボにきてしまいました(笑)
4人一緒に居られるのが
残り2ヶ月もないと思うと寂しく感じますが・・・
今日は会議もあってか
岡山営業所の吉井社員
滋賀営業所の竹林社員
本社の徳田社員が覗きに来てくれたので、
とても嬉しかったです!!
先輩社員のみなさま ありがとうございます♪
ゆで卵は半熟しか食べられない
池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*