社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 金本選手連続試合出場止まる

金本選手連続試合出場止まる

昨日、阪神x横浜戦を観ようとTVをつけました。
そして、思わず大きな声を出してしまいました。
何故?いろんなことが頭をよぎりました。
そしていろいろな報道から、肩の調子が悪く自ら欠場を志願したと知りました。
金本選手が来てから阪神は、常に上位に入るチームに変わりました。
試合を観る時も、4番の金本選手だけは、常に出場しているのが当たり前という
安心感がありました。チームだけでなくファンも安心させてくれる選手でした。
金本選手の頑張りは、いろいろな人達に力を与えてくれていました。
そして私自身も金本選手のような頑張れる人がいるんだから、ということで少なからず
影響を受けて、頑張れたこともありました。
いつかはこの日が来ると思っていましたが、本当にショックでした。
まだ連続試合出場が続いていますので、続けて欲しいですが体も大切ですので、
無理せずしっかり直して、再びフルイニング出場して欲しい。
そう思いました。
これからも応援していきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*