社員ブログ

みなさん お疲れさまです!
なんだか疲れが取れきれず、
老けてました・・・
22歳!まだまだ若い!!
今日はOAスキル研修でWordとPower Pointをしました。
自己紹介シートを作ったのですが、
そこで今日は私の紹介をしたいと思います!
ニックネーム:キャツオ(鰹のタタキより)
学生時代:学友会(会長・庶務)
      学園祭実行委員会(企画部)
好きな匂い:挽きたてコーヒー豆の香り
座右の銘:あせらず おこらず あきらめず(美空ひばり)
簡単ではありますが;
ニックネームの「キャツオ」は沖縄出身の先輩に
“高知県って何が有名なん?”
“うーん、鰹のタタキですかねぇー”
“じゃあ、お前「かつお」な!”
かつおーーーーーーーー!?!?!?
かつお→キャツオ 変化してこうなりました。
可愛がってもらった先輩は今でもこう呼びます。
そして、私はコーヒー豆の香りが大好きです!
あの香りいいですよね~♪
挽きたてが一番です♪
ただ、歯の着色だけは気をつけたいと思います。
老後は小さな喫茶店を開きたい
池ノ上でした♪     

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*