社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

昨日、なんとなくチャンネルを変えていたら、懐かしの「ベストヒット・USA」がやってました。
まだやってたんだ・・・と思いつつ、小林克也のMCを楽しんでおりました。
この日はマイケル・ジャクソン特集だったようで、最近有名になった「THIS IS IT」の映像も流れています。舞台裏的な感じで、マイケルが舞台で踊り、歌います。
結構感動しました。マイケルっていろいろと悪い噂や裁判などありましたが、やっぱり凄いですね。
この映画やアルバムが当たることは、当然かもしれません。
一言で言うと「プロフェッショナル」。だけど、それを超越した世界に達したの?くらいな感じです。
指示をするにも、スタッフや共演者にとても優しく、人間尊重。歌の題名は忘れましたが、世界平和と地球環境に晩年は関心があったようです。
PVの映像やマイケルの態度などをみると本当に望んでいたことだとひしひしと感じます。
本当のプロって、結局、謙虚で人にやさしいのだなぁって素直に思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*