社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 見て・触れて・聴いて

見て・触れて・聴いて

お疲れさまです。
今日は少し元気がない私です。
会社は大好きですが、
疲れが溜まってきてます!
3日は休みが欲しい!!(笑
今週は金土日とロータリークラブの研修に
松野社員と行かせていただくので
土日のお休みはまた別の機会です。
楽しみではありますが、
体力温存が必要ですね!
先輩社員さんは本当にすごいなぁと感じました・・・。
今日は午後から中尾社員の「測定講義」と
株式会社ミツトヨの柳別府様より講義をしていただきました!
ノギスやマイクロメータを実際に触らせていただき、
とても楽しい講義でした♪
柳別府様、本日はありがとうございました!!
さて、明日は清水TMの「切削講義」です。
現場見学もさせていただけるようなので、
とても楽しみです!
ですが、その前に体力回復・・・。
笑顔でがんばります!!
疲れた時は海が見たくなる
池ノ上でした!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*