社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ずっと刺さってるって・・・。

ずっと刺さってるって・・・。

昨日はとても春らしく、過ごしやすい日でしたね。一転、今日は寒い・・・。さくらも咲いて散ったのに、寒くなるなよって思いますね。
今日は朝から雨で、JRも遅れ気味。いつもにも増して乗客も多く、駅は混んでました。
だいたい雨が降ると遅れる電車。頼むわぁって思いつつもしょうがないですね。乗客も多いのでいつも乗るところはかなり混雑します。ですので、こんな日は違う車両に乗るようにしています。
乗る車両を変えると意外に乗れるものです。乗れるのはいいのですが、やはり混んでいる・・。
何とか乗ってると、私のおしりにしかも中心部に多分誰かのカバンか傘だと思うのですが、クリティカルヒットしています・・・。
狭い中でも何とか態勢を入れ替えてますが、クリティカルヒットのまま・・・。ああ~いかん・・。
しょうがない2分で降りるし、我慢するか・・・。
と何とか西大路駅へ到着。
やれやれと思い、改札を出ようとすると反対に行く大阪方面の電車も到着の様子。改札口もごった返しています。
またか・・と思いつつ、牛歩でしか進めませんがゆっくりと進んでました。
ここも混んでる・・・。またか・・・。またおしりにクリティカルヒット・・・。
今度は何よと思いつつ、前には進むけど、横には逃げられない・・。
しょうがないということで改札出るまで違和感を感じ出ました・・・。
気をつけよう荷物の持ち方、クリティカルヒット迷惑。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*