社員ブログ

ポニーテール

お疲れさまです!
今日は元気です!
あいにくの雨ですねぇ~
わたくし、
利益の計算が少しずつ早くなりました!
間違いも無くなりつつある?(笑
あせらず あわてず あきらめず
肝に銘じましょう!!
今日は終日、清水TMの切削講義。
現物を見ながらの講義はとても学びになりました。
まだまだわからないことも多いです。
何を聞けばいいのか分からない時もあります。
でも!
一歩飛ばさず、一歩一歩確実に歩いていきたいです♪
クイックレスポンスは「信頼」の第一歩!!
最後に、
昨日は美容室に行き、カラーをしてもらいました。
シャンプーとマッサージはいつでも気持ちいいですね!(笑
実は昨日行かせていただいた美容室は
大学時代からお世話になっていて
カットモデルもさせていただきました!
その写真は2月のホットペッパーに載ってますよ(笑
以上!
余談でした♪
煮魚と煮物が食べたい
池ノ上でした!
(長くなりました;)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*