社員ブログ

エゴグラム

みなさん お疲れさまです!
昨日は「新人・若手社員研修(後期)」に行かせていただきました!
社員のみなさま ありがとうございました!
前期での振り返りもあり、
「アウトプット」と「継続」の難しさを改めて実感しました。
この4月を振り返ってみると、
反省ばかりです。(汗
そのたびに同期に助けられているなぁと感じます。
私も誰かのためにできることが1つでもあればなぁと思います。
研修でした「エゴグラム」では、
自分では見えていない自分が紙に表れていると思いました。
自分と向き合うことはとても苦手ですが、
毎日一生懸命生きていきたいと思います!!
GWは実家に帰ろうと思う
池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*