社員ブログ

春は

お別れの季節です~♪
懐かしい歌です・・・。中学時代が懐かしい・・。友達と熱狂した覚えがあります。
本日、広瀬嘱託と林社員が退職されました。
広瀬嘱託はな・な・なんと42年のご勤務!!すごいですね・・・。私まだ生まれてませんけど~。
先代社長、現会長、現社長と当社の3世代にわたりご勤務頂きました。
最後に言われた「三共魂を引き継いでください」。この言葉胸にずっしりきました。
魂頂きました。しっかり引き継いでいきます。
林社員は「切削バカ」君。彼の行動力とアイデア、そして彼のインパクトは10歳くらい年上の私でもあこがれる存在でした。
彼はこの切削の道を極めるために転職されます。
彼なら、大いに成功すると思います。頑張ってください。
春はお別れの季節です。さみしい限りですが、この卒業を私もしっかりと受け止め、お二人に負けないように成長し、活躍したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*