社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 山田さん卒業(T T)/~

山田さん卒業(T T)/~

去る4/28付けで、同じ課の山田さんが、三共を卒業されました。
山田さんには、私が復帰し、担当アシスタントユーザーが変わった時から、
いろいろと教えて頂き、一年間、本当に最後の最後まで助けて頂きました。
山田さんが、卒業されるのは、本当に淋しいことですが、新しい生活が始まるとのことで、
三共一同、心から祝福し、応援しています。
また、ときどき遊びに来て下さい☆
元気で頑張ってね☆
100428_182136.jpg

One Response to “山田さん卒業(T T)/~”

  • ymd says:

    こちらこそ、大変お世話になりました!!
    色々と教えて頂き、助けて頂いたのは私の方です☆
    竹中さんと一緒に笑って仕事するのが本当に楽しい毎日でした☆
    新しい生活にも慣れ…ってあたしよくこっち帰ってきてるのですが(笑)楽しくやっています☆
    また、みんな大好きな唐揚げを食べに顔出します♪
    (えのもっちゃんのブログ参照)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*