社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ジャイアンツ愛ではなく・・・

ジャイアンツ愛ではなく・・・

朝から
鼻水・くしゃみがとまりません・・・。
目もしょぼしょぼします・・・。
風邪ですか?
花粉症ですか?
教えてください。
はい!
GWは実家に帰っておりました♪
我が地元 高知県は
ただいま 龍馬ブーム!!
たくさん県外ナンバーの車を見ました。
そして 天気もよかったので
海にはサーフィンをしにきた カップル・家族が
たくさん!!
私は川の方が好きなんですが
高校の新入生j歓迎遠足で行く海で
【Tシャツアート展】たるものをしているので
見に行きました♪
View image
海ではしゃぐゴールデンレトリバーは
アイドルですね!
カメラを持った人!人!!人!!!
わんちゃんと撮影していました*
子どもができたら 夏に海や川で遊ばせてあげたいです♪
ですが・・・
帰りの電車と新幹線で、
冷房がかかっており・・・
冷房が少し苦手な私は今日この状態です(汗)
今日は早く寝て、鼻呼吸できるようになりたいと思います!!
みなさんも気温の変化にはご注意を!!
へっくしゅん!池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*