社員ブログ

読書

入社して以来、読書をする機会が増えました。
・・・増えたというより読書をするようになりました。
いままでまったく読むことは無かったのですが
社長からおすすめ頂いて本を読んでます。
本を読みだして思ったことは、
おもしろいです。
特に著者の個性が前面に出ている本が
おもしろいです。
刺激を受け、モチベーションもあがります。
これからも読書を続けようと思います。
部屋の片隅に忘れられた本を引っ張り出そうっ!!!

One Response to “読書”

  • タケ says:

    田中君、ありがとう!
    いや、ブログに登場してたので、嬉しくてコメントしました。
    今の歳から、ぽつぽつと本を読む癖をつけてくと、それはすごく自分にプラスになるだろうと思います。どんな本を読むかも大事ですが、本を読む「癖をつける」ということが、今は特に大事だと思います。
    そのためには、素直に「おもしろかった!」と思える本に出会うことが一番!また、「なんかこんな本があれば…」という気持ちになったら、いつでも声かけ下さい。おもしろそうなの見つくろいますぜ、旦那!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*