社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 鼻をかみ過ぎて・・・

鼻をかみ過ぎて・・・

お疲れさまです!
昨日からの不調は今日も続き・・・
鼻水をかみ過ぎて?頭痛もきました;
大事な時に限って、ダウンだなんて・・・
社会人にあるまじきことですね(汗
「裸でも生きる」という本を読んで
自伝は苦手なのですが;
あきらめず 自分を信じて 一歩一歩前に進む著者に
“私にはこんなことできない!”
と思うのではなく、
“できないことはたくさんあるけど、なんでも挑戦していこう!”
と思うようになりました。
今日も早く寝て、体を休め、
明日の方針説明会とFT塾の発表から
「学び」や「気づき」をインプットしていきたいと思います!!
5月限定の花粉症なのか
とても気になる 池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*