社員ブログ

FTE塾発表会

先日の5月8日(土)に、本社にてFTE塾の成果発表会がありました。
事前にプレゼンの資料の訂正など準備を進めていましたが、直前に発表する内容を色々付け足してしまいました。それが原因で制限時間が足りなくなると思い、発表スピードが早くなり発表が雑になりました。ついには、焦りを生みそれが緊張感になり、下を向く事が多くなり自分では発表態度に満足がいきませんでした。
それでも特別賞を頂いたので内容自体には、だいたい満足していますが、賞を取られた方の内容を参考にして次回の機会に生かしたいと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*