社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 方針説明会とFTE発表会

方針説明会とFTE発表会

先週の土曜日に、方針説明とFTE塾発表会がありました。
方針説明会での内容は大まかに言いますと
地に足をつけましょうといった内容だったと思います。
その後、清水TAによりますFTE塾の発表会がありました。
若手もベテランも発表したのですが
内容、発表態度共に素晴らしかったように思いました。
特に若手の切削知識の豊富さに感心いたしましたし、
私自身も、若手に負けずに頑張らねば!!
と思った次第です。
最後に、清水塾長並びに準備にあたられた皆様
ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*