社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ツッパることが男の~

ツッパることが男の~

たった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきたぁ~♪
・・・。古いですねぇ・・。知ってる人は知ってる歌ですが・・。
突然変ですよね。ある”連れ”がそんな感じのメールをくれまして。
何だかうれしかったです。
後輩には「藤田は落ち着いた」なーんて真剣に言ってもらったり。
なんか私はやんちゃしているのが似合う的な感じでいつも言われますが・・。
そうですか。ではいつもやんちゃでいましょう。
いろいろとやる事において決断や腹決めることってあると思います。
男女で差別する気は全くないですが、男として逃げることはしたくないなって思います、
今日は話をいろいろしてて、本当の男って減りましたね。
やっぱり私は上品に生きようとしても結局、そんな感じ。
ならば無理するのをやめてツッパっていきたいと思います。
下品ですね。ブログが・・・。すんません・・・。
一応課長って役職を頂いていますが、こんな感じでやっていきたいと思います。
無理してもしょうがないし、周りはやっぱりそう見るし・・。
今日は行かせて頂いている研修を含め約12時間勉強をさせて頂きました。
めっちゃ疲れたし、しんどいですが清々しいです。
何が言いたいんだろう。結局、逃げずに私はなんでも眼光鋭く向かっていきたいなって思った次第でございます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*