社員ブログ

三次元

昨日から三次元って言葉を良く耳にします。
と言っても2回だけですが・・・。
昨日は、購入した本の題名が「赤字にしない三次元経営」ってなってました。
今日は、知恵の経営のミーティングをしている中で、「そんな二次元の考え方より、三次元でかんがえましょう」って言われました。
三次元・・・。ああドラえもんってな具合ですが・・・。
何をするにも、三次元思考が必要なのかもしれません。どうしても二次元の思考になってしまいますが、結果として三次元思考の方がどうやらうまく行きそうです。
これは訓練しかないかもしれませんね。
脳がかなり疲労しまくってますが三次元思考になるように脳トレしていきたいと思います。

One Response to “三次元”

  • DD元帥 says:

    今日も元気にドカンを決めたら、ヨーラン背負って・・・♪
    リーゼントにはポマードが要るよな。俺は天然ソリだけどよ。
    お前らしいな。話がカタイぜ♪♪
    三次元より四次元。四次元の次は五次元。最終的に多角視野&思考。
    最終的に“テメ〜次元”だって。ビシッと行こうや。
    たまには散歩しろよ。色んなモン見えるぞ。良いぞ散歩。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*