社員ブログ

新システム稼働

かなり久々の更新となりました。。。
この数ヵ月間、全力を新システムに費やしたように思います。
そうやって手を掛けた新システムがついに5月6日から稼働しました。
まだまだ混乱中ですが、一週間ほど使ってどうにか慣れてもきたように思います。
前のシステムと同じ様に使用する事を求めるのではなく、新システムに合わせて業務を変える事も必要かもしれませんね。日々、岡山営業所内でも話し合いが行われています。
今回、携わらせていただいた事でたくさん学び成長できた事が多くありました。
中でも全体のルールを決めるという事が難しかったです。
私なんかが決めていいのか???なんて思う事もありましたし。
夜中になる事もしばしばq(T▽Tq)
この数ヵ月間、度々、本社に行っていましたが、その間フォローしてくれた方々本当に有難うございました。あとは、お客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだこれからより良くする為に、頑張っていきたいと思ってますので。。。
打合せの日もあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
とりあえず稼働できた事に喜びヽ(^◇^*)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*