社員ブログ

終わりました!

お疲れさまです!
フライス盤研修 終わりました!!
思った以上に体力仕事で
体がヒィーヒィー言うてます・・・。
写真をアップしようと思いましたが
いつも使用しているパソコンでないため
ソフトが入ってませんでした(汗
申し訳ございません・・・。
実習ではMitsutoyoさんのマイクロメータ、ノギス、デプスマイクロメータを使用し
測定を行いました。
間に合わないかも・・・・と思いながら
なんとか時間内に完成できて
ほっとしてます♪
この実習を通して 測定と切削への理解が
少し深まりました!
担当してくださった深町さん
実習に行かせていただいた社員の皆様
ありがとうございました。
5月後半は「旋盤」
体調管理には充分気をつけましょう!!
土日は・・・風邪を完璧に治したいと思う
池ノ上でした♪
良い週末を+

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*