社員ブログ

久しぶりの会社

お疲れさまです!
今日は暑かったですね~。
私たち新人4人は、久々の会社出勤でした。
いいですね!
なんだか マイホームという感じです♪
ですが、最近自分の能力が低いなぁ~と感じでます・・・。
努力と集中力が足りてない・・・。
配属まで あと1カ月と少しになりました。
それまでには使える人間になっておきたいです。
緊張感をもって仕事をすることは大事だと思うのですが、
まだ所々での息抜きのバランスが上手くいきません。
切り換えって難しい・・・。
今はやらなければならないことをしましょう!!
足癖が悪いのでこれからは
スカートを基本にしようと思う
池ノ上でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*