社員ブログ

石川県旅行

5月15日、16日と一泊で友人家族と石川県の千里浜へ、旅行に行ってきました。
お昼前に家を出発したのですが、大山崎から大津を抜けるのに2時間半かかり、
何時に到着するのか不安でしたが、渋滞を抜けるとスムーズにいき夕方6時前に
無事到着しました。夜は友人と飲みながらしゃべろうと思っていたのですが、渋滞
の疲れか、子供達を寝かせてるうちにみんな寝てしまい、結局移動してご飯を食べ
寝て翌日朝出発といった感じで、ゆっくりしゃべることができませんでした。
そこは残念だったのですが、食事は海の幸が多く本当においしかったです。
途中千里浜により、次男は裸になってはしゃいでいました。途中馬が何頭か
通り過ぎていきました。(昨年いったときも走っていたので、普通に馬が見れるんだと
思います。)
帰りは渋滞に巻き込まれず無事5時には家に着きました。
なんだかんだと楽しい旅行でした。
夜は疲れて9時には寝ました。旅行にいったみんなお疲れ様でした。
またみんなで行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*