社員ブログ

本を読もう!

お疲れさまです!
今日も暑かったですね(汗)
なかなか集中力を継続できない私ですが、
社長にオススメしていただいた本を読んでから
読めていません・・・。
ボキャブラリーの少なさに少々悩んでおります。
そこでやはり “本” の登場ですね!
今日は帰りに本屋さんに立ち寄ってみたいと思います。
興味をそそられる本がありましたら、
みなさんにもご紹介させていただきたいと思います!
そして、時間管理・・・。
まだまだ時間内にやらなければならないことを
すべてクリアしていくスキルが弱すぎだと
今日は感じました・・・。
日々 反省・・・。
すぐにモチベーションを持ち直せればいいのですが、
うーん、難しい・・・。
今は同期がいるので
気づいてくれたことや違う考えを提示してくれます。
とても助かってます。
いつも一定で安定感のある人に3年後なれていたらいいな~。
「いいな」じゃなくて、実現しなければ!!
暑いところの出身ですが
暑さに弱い 池ノ上でした★

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*