社員ブログ

本日は

午前は荷受作業を教えて頂きました。
倉庫に各担当されている社員の棚に振り分けるとき
場所がわからずウロウロ行ったり来たり。
はやく慣れないと・・・。
そして、午後は営業同行に行かさせて頂きました。
ユーザー様を見学させて頂くとテンションが上がります。
特に、機械が動いている時です。
小さい頃はよく社会見学とかでかぶりつきで見ていたのを
思い出しました。
車の中ではアレでしたけど・・・。
気を引き締めます。
ユーザー様のニーズをいちはやく察知し、提案できるような
人間になりたいです。
下村課長・大島社員・徳永社員ありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*