社員ブログ

保育園の送り

最近寒暖の差が激しく、我が家の子供達も布団を蹴飛ばして寝ているので、
咳が出て体調が悪そうです。皆さんも気をつけて下さい。
本題に入りますが、次男の送り迎えを週1回~2回私が行っているのですが、
送りの際急いでいる時に限って、子供がぐずります。時間に余裕があり、子供の
相手が出来ている時は、すんなりバイバイしてくれます。
子供なりに、敏感にいろんなことを感じているんだと思います。
平日なかなか相手をしてあげられていないので、時間のある時は出来る限り
一緒に遊んであげようと思っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*