社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 久々のJリーグ観戦♪

久々のJリーグ観戦♪

5/30(SUN)
久々に京都サンガの試合の観戦に行きました♪
(チケットを頂きましたH様、いつもありがとうございます☆)
イイ天気!すぎるほどのお天気で、ちょっぴり日焼けしてしまいました☆
(この歳になると、日焼けも笑っていられません・・・T T)
結果は、1-0で京都サンガの勝利!
CA3Q3Q0V.jpg
観戦中のビールも美味しかったし、
一番おチビちゃんは〖ガタンゴトン電車〗に乗れたと大喜びだったし、
京都駅で美味しいお漬物も発見したし、
マールブランシェのスイーツもゲットしたし、
カバンとおソロのキーケースも買ってもらったし、
旦那さんが、電車に置き忘れたカバンもすぐに見つかったし、
(中身も無事でホントによかった!!!)
結構、充実した一日でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*