社員ブログ

本社です!

久々の本社です!
先週はずっと旋盤研修だったので、
ちょっと会社が恋しかったですね・・・。
朝礼がとても新鮮でした♪
でも、清水さんが居ません!
なんだか不思議な感じでした・・・。
5月も今日で終わりです。
私達の研修も残すところ1ヶ月となりました。
早いです。
6月は現場研修で8日間ほど、同期と離れるので寂しいです・・・。
ですが!
私が配属となる滋賀営業所にも本社と同じように
素敵な方がたくさんいるので
恥ずかしがらずにコミュニケーションをとっていければと思います!
最後に、RYLAで発表させていただいた時の写真を貼ります♪
CIMG0883.jpg
椅子に座ると正座をしたくなる
池ノ上でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*