社員ブログ

花背山の家

5/29、30に、長男の保育園時の同級生家族5家族で、泊りで京都の花背山の家
に行きました。今回で3回目なのですが、イベントとして、魚掴みをし、その後炭火
で焼いて食べました。その後夕食で、薪で火をおこしてご飯を炊いたりハヤシライス
を作って食べました。翌日はゴムでプロペラが回って飛ぶ飛行機を作り、体育館で
飛ばして遊びました。子供達もとても満足そうでした。
帰って、いろいろやったけど何が一番楽しかったと聞くと、「枕投げ」と言っていました。
いろいろやったのにそれか!と家族で笑いながら話していました。
なにはともあれ楽しい2日間でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*